撮った写真を見たまひろとまひろの感想は、
「同じ顔だよね」
「鏡遊びができそうだよね」
「やってみる?」
「不器用でうまく行かないんじゃないの」
「あーそうかもね」

ね。匂いがするよ。
どんな?
いい匂い。
いい匂いだけど、いやらしい匂いだよ。
いやらしいけど、いい匂いだね。

 

少し積極的になってポジションを前後入れ替えながら、お互いを触ったりする。
ただのじゃれ合いのつもり。
だけど、心臓のドキドキが強くなってくるのを感じる。

ねえねえ。
濡れてきちゃったけど。
ちょっと意味が違うけどね。

匂いがするのは汗で濡れてるからだと思う。
そうだったら、着てるものはじゃまだから、脱いじゃおう、っと。








まひろとまひろの偽双子も、創ってて楽しい。