そうだ、思いついたぞ、合成して4人にしちゃうってどうだい。
と、カメラマンが言った。

そのカメラマンが休憩時間に食事も摂らないで、合成した写真を有能なマネージャーが見た。

 

 
「却下します」

有能なマネージャーはそう冷たく言った。
「面白いアイデアだとは思うのです。しかし、この子たちはいまのところふたりです。もし、4人いると曲解されたら困ります」
「ああ・・・・」とカメラマンはがっくり来たのか、力ない声で言った。「ただの冗談です・・・」

でも、あたしはあたしはある可能性に慄然とした。
「ふたりになったということは」
「3人、4人と増える可能性もあるよね」







水着の躍動感と〈クローンアイドル〉。フツーにアイドル写真ぽいでしょ。






長澤茉里奈「官能天使まりちゅう MEGA完全版」 FRIDAYデジタル写真集

長澤茉里奈ファースト写真集『20歳の約束』