もし、あたしが3人、4人、5人・・・という増え方をしたら、どうなんだろう。
どこかの組織(政府とかの手先)につかまってしまうのではないだろうか。
そうなったら困るね。

ナニ言ってるの、あなたたちは。いまいるのはふたりでしょ。もし増えても社長はAKB48みたいな集団アイドルにするぞとかいうだけでしょうよ。
有能マネージャーはどこまで行ってもクールな現実主義者なのだ。

どうなんだろう。あたしが無限増殖なんて、あるんだろうか。

 

 夏、海、青空、高い気温。
あたしとあたしとカメラマンはすごく高揚した気分になってた。

なんかさー、幼稚園に行く前にパパとママと海に行ったよね。
あー、覚えてる覚えてるよ。ウミガメが上がってきてみんなで騒いだよね。

記憶も一致してるのだ。今更ながら驚く。







水着を着た同一人物共演って創ってると楽しいんだよね。






長澤茉里奈「官能天使まりちゅう MEGA完全版」 FRIDAYデジタル写真集

長澤茉里奈ファースト写真集『20歳の約束』