女の子の画像を探そうとして検索してその結果が並んでいるをぼんやりと眺めていると、写真と写真とが<引き合う>のが分かってくる。ふたりが何かする場面が浮かぶ。

そうなると、あとは引きあう写真を1枚にまとめたくなる。

他愛もない、同じ姿のふたりが佇んでいるだけでいい。

 

twins1707

 









女の子の名前は知らないことも多い。写真を見て、<双子にしてみたい>という衝動がすべてであって、女の子の名前などどうでもいい。
自分が偽双子にしたいと思えることがすべて。
そういったわけでリクエストがあったとしても、自分が偽双子にしたいと思わない限りは応じない。

基本的に自分のために偽双子画像を創るのだが、もし「自分がもう一人いたら」という思いがあって、自分の写真でもって画像の上で偽双子になりたいという女性がいたら、喜んで創る。
けど、そういう依頼はないわけで。

 









誰かが掲示板に「運営さん、はやい更新お願いします」などというようなことを書いていた。
これを読んで、思わず笑ってしまった。
私は、ニコニコ動画ではない。
このQuasarは<サービス>として提供されているものではない。
有料サイトにしてお金を頂いているのならば、「運営」するのだろうが、Quasarはそういうものではない。
飽くまでも、個人的な趣味と嗜好を披露しているにすぎない。

「運営さん」などと呼ぶなら、しかるべき対価を支払え。話はそれからだ、ということだ。

自分のためにサイトを開設している。それ以上でも、それ以下でもない。