小島みなみ×小島みなみ。

自分と自分、なんとなく時をすごしている。というシリーズ。

こんにちは。
あ、どうもこんにちは。
不毛な会話。
そうね。
自分と自分って、あんまり話題がないよね。
そうね、自分のことはよくわかってるわけだし。

じゃあ、ふたりで一緒に写真でも。

Twitterとかインスタグラムとかにアップする?
問題になるから、それはやらないほうがいいんじゃないかな。

それにしても同じような表情ばっかりだね。
同じ人間だからね、しょうがないんじゃない。

 







 


イメージビデオやアイドルビデオと呼ばれる動画作品は、表情を大きく捉える事が多い。
なので、ビデオ画面主体だと、顔のアップの偽双子画像がおおくなるのはしょうがないのだ。
ブルーレイの登場でだんだん変わってきているけれども、アイドルビデオでブルーレイはあんまりない。