わたしはひとりの女の子なんだけど、ふたつ肉体がある。だから、別々に行動もできる。だけど接続されている。
なにかのドラマで観た、〈並列分散リンク〉している存在なのだという。
そのようなことを考えている女の子がふたり。
というか、「ひとり」。
小池里奈と小池里奈。

いま、小池里奈と小池里奈はビーチに来ている。

実験しましょう。
どんな実験?
どれくらいナンパされるか。
え、なにそれ。

美人の双子だと思って男の子が声かけてくるでしょ?
あ、そしたらいいえ、私は双子じゃないの、どっちも私なのよ、って言ってみるんだね。

だけど、ビーチを闊歩する勇気がなかった。
残念。




同性愛者・小池里奈ふたりのおはなし。