ねーねーねー、胸、見て。

あたしはあたしと胸を見せ合って、あたしのほうが大きいよいやあたしの方だよとギャーギャー言い合うのだ。
テンション上がる。
ので、おたがいに胸に触ってみたり揉んでみたりしてみる。だって、どっちに触ってもジブンの胸だから、ジブンでジブンに触るのっておかしくも何ともない話。
自撮りもしてみる。




 



家でスマホいじっていたら、なんだかグラグラグラグラ揺れる感じがしてナンカの病気?って思ったけどそんなことなくてそこにあたしがいてびっくりしたような顔をしていたのだ。
あたしとあたしだから気が合って仲良くなって分かり合って裸の付き合いというか胸の見せっこをいつのまにかしてた。