私は、気に入った女の子が見つかった場合、まとまった数の偽双子画像を創る。

けれどもネットをうろついていて、〈これは創れるかな〉と感じたら1枚2枚と創ることもある。
むかし創った画像に手を入れてTwitterにアップすることもある。

そんな画像が300以上溜まったのでサイトに上げておこうかなと思う。
Twitterやってないという人、タイムラインを遡って見るの面倒だという人、ぜひ見てください。

これは胸そのものがフェイクっぽい。
なので目に留まった。

この2枚は〈愛人〉っぽい感じ。
奥さんにバレないように付き合ってる女の子がいる。
そのマンションにある日行ってみたら、女の子は2人になっていた。
「どうなってんの」
「責任取ってよね」
と2人が言う。

どれも胸に目と心を奪われつつ創った。
まあ、エロい妄想をしながら創るよ、そりゃ。






ということで、飽きなければ連続投稿していくかもしれない。