コンビニの雑誌コーナーからエロ本が消えちゃった。
エロ本といっても、コンビニに置いてあったのはDVDに付いているおまけみたいな雑誌だった。かくして、エロ本の終焉は近づいた。
コンビニで売られていたエロ本は、独居する老人や、夜勤明けの人が早朝にひっそりと購入していたというのが、寂しさを余計際立たせる。

エロ本のなかにはごくまれに、「一人二役」の写真があったことを思い出す。
ということで、昔のエロ本にあったかもしれない偽双子写真をフェイクしてみた。






[amazonjs asin=”4576191438″ locale=”JP” title=”ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 戸田真琴”]

古本で比較的入手しやすい雑誌でいうと、『デラべっぴん』や『URECCO』にはたまに偽双子っぽいビジュアルがあった。

『デラべっぴん』の名物企画の「オナマイド」と『URECCO』に付いていたポスター。

[amazonjs asin=”4875865643″ locale=”JP” title=”七菜乃 写真作品集 My Aesthetic Feeling”]
[amazonjs asin=”4909852026″ locale=”JP” title=”Selfies – セルフィーズ – vol.1″]