偽双子にしてみたいという動画を見つけた。
だけど、解像度がえらく低い、粗い動画だ。

静止画を取ってみると、当たり前なんだけれどもひどく粗い。劣化してブロックノイズの出ているJpeg画像みたいになっている。
それを承知でいちど創ってみた。

以前に創って公開したのがこのエントリー。

偽双子|滝沢乃南と偽姉妹 22

では、画像の修整ができるツールで画像の劣化は補正できるのかどうか。
試してみることにした。

ヒマでしたら見比べてみてください。








画像修整ツールは、小さな画像、劣化した画像をきれいに修整し、更には拡大ができるもので、元の画像の2倍にした上で偽双子画像にしてみた。

静止画を取ったそのままのものと比べると、きれいになってはいるけれども、もともと損なわれた細部の表現が戻るということはもtろんない。

しかし、劣化した画像からもなにか創ることができるのはとても楽しい。
これで、加工を諦めた画像でも、楽しめる。

この動画から創る偽双子画像は素材を拡大と修整してまた創りたい。
淫靡な感じがする。