アダルトビデオ動画を見ていると偽双子画像を創りたくなる。
静止画にしてなにか創れないかとかねがね思っている。

うまく組み合わせたら、本人どうしでなんかいやらしいことをしているようなビジュアルを創れるんじゃないか。
なんてことを思った。

しかし。
男優と絡んでいる場面から、うまく貼り合わせできるような画像を見つけ出すのがものすごく面倒だ。

しかも、男優の写っている部分をうまく消さないといけない。

ほら、面倒くさいことっていやじゃないですか。
だから、これまでやらないできた。

でも、あるときにAVメーカーが上げている宣伝画像をぼんやりと眺めていたら、あ、これは何とかできそうだと思えるのがあって、実験的に創ってみようかと思った。

ここでお見せするのはあくまでも実験的なものであって完成度を求めてはいない。

なんとなく本人どうしがいやらしいことしてるなあと思えないこともないビジュアル。それを目指してみた。

冒頭は着衣インタビュー部分で、ふたりになっているというところ。
趣味はなどと聞かれて、顔を見合わせて、今は二人してゲームしますとか答える。




同一人物というだけでも想像力をいたく刺激するんだけど、こういうビジュアルはやっぱいいなあ、クルなあと思いましたけどどうですか。