むかしの偽双子画像を修復してサイズを拡大して改めて公開する。
なんだか昔の絵画を修復するみたいなおごそかな気分ですよ。

裸の女の子の写真でもって偽双子に捏造するの、けっこうやってた。
なんていうことは何度も書いてきましたね。

ここに集めたものは、割に胸が大きくない、形の整った美乳の女の子ばかり。

アジアのどこか、分身した少女。




雑誌のページをめくって、そこにこんな写真が載っていたらいいな。
などということを思いながら画像を創る。

くだらないことをよく考える。
もし、グラビアアイドルや女優が本人同士で写真を撮ったとしたら、あまり過激にはならないで、こんなふうにカラダを合わせるようなビジュアルになるんじゃないかな、なんて思う。

同一人物ヌード写真集。
だけれども、
〈おたがいを意識しないようにする〉
というのが主題。



なんか、不穏な感じが好き。
なにかをしたあと。

古風で卑猥。

このエントリーではむかしの偽双子画像を2倍から4倍に拡大しました。
何点かはちょっと手を加えてみました。
もともとの素材画像は保存しておいたHDDが故障してしまって失われました。
本当は、素材からもう一度創り直したいなんて思うんですけど、叶わないことなので古い画像を修復してみることにしました。
なかなか楽しいことです。