むかし創った偽双子画像を画像補正ソフトウェアにかけて化粧直しするという作業にハマってしまいました。
意外にもおもしろいんです。パソコンは精密な塗り絵をしてくれるような、そういう面白さ。
ただ、昔の素材を使うという行為は、蛸が自分の脚を食っちゃってるみたいな感じとでもいいましょうか。
延々と古い演目をたってる芸人みたいといいましょうか。

まあ、そんなのはどうでもいいんですけどね。
あくまでも自己満足でやってることで、自分で見るために創ってるんです。自分が楽しければいいんです。

むかしは低解像度でサイズも小さかったものも大きくすることができてイヤらしい感じもなかなかなんじゃないでしょうか。

では、行きます。
これまでに創ってきた偽双子画像のなかでも気に入ってるものでもあります。
ああ。胸に目が行ってしまうなと思います。

隠していて恥じらっている子がふたりというのも良いと思います。







ここからは裸全開のビジュアル。
Quasarはある時期までは裸/エロは載せませんでした。
サービスプロバイダーの規約に沿うとそうならざるを得ないのです。
でも、そうなると公開できないようなのを創りたい、なんて思っちゃう。そうして創りためたもののひとつですね。

現在はサーバーを借りてアップしてるので内容の規制はなくなりました。

この人のは何枚も創ったんだけれども、手首のあたりにリストカットのあとがいくつもあった。。

キレイキレイした画像よりも、粒子の粗い画像のほうがいやらしい感じになるんじゃないだろうか、なんて思いながら創った。






お気に入りのみなみ。

さいきん創ったもの。
低解像度の動画のキャプチャをもとにした。

上の画像を拡大・修整したあとで縮小した。

AV女優さんの偽双子画像はやはり好き。

胸の画像はまだまだあるので、また別のエントリーでお目にかけます。