このエントリーで紹介するのは、アダルトビデオ制作会社のリリースした宣伝画像を仔細にチェックしつつ、捏造した画像なんです。

同一人物どうしでセックスしてるのを想起させるビジュアルを創りたい。

何かできそうだぞというの画像組み合わせては外し、別の方法を試してみてうまく行かずに・・・みたいなことを繰り返した結果、こういうのができたというもので、色々とごまかしています。
タイトルにあるように、これはあくまでも実験的に創ったもので、完成度は求めていません。
だけど、自分が見ていやらしさを感じるものにはしているつもりなんです。

あと、宣伝画像はあまり大きなサイズではなかったので、AI画像補正ツールを使って拡大したものに手を加えて、公開時にサイズを縮小したりしました。




こういう画像を創るのって、時間はけっこうかかるんですよね。あと、目がひどく疲れます。
しかし、身体を合わせる画像ができると、すごく達成感があるというか。

ああ、いやらしいなあ。
なんて思える偽双子ビジュアルが今後も創れたらうれしいですね。