健康的ないやらしさについて考えたい。
なので、運動しているまひろとまひろを招いてみる。
丸い顔もぼってりとした唇もトレーニングウェアからちらちら見えるバストも、いやらしい。
うっすらとだけど。

うっすらいやらしいので、まひろとまひろを一緒にして運動してもらおう。

痛ててて
なんか、からだが固くなっている気がするね。
そっちも?
うん、固くなってる。

まひろとまひろは、運動中は〈油断した顔をしている〉と思ったりするのだ。
ジブンに意識を集中していると、顔をつくる余裕なんてなくなっちゃうということなのかな。








まひろはまひろに言う。
なんか、ニオイがするね。
うん、する。
汗のニオイなのかな。
ジブンのニオイだよね。
いいよね。
そう、いいニオイだと思うよ。

庭で撮った写真とは雰囲気が違う。