磯山さやかの偽双子をアーカイブから引っ張り出すだけでは面白くない。
なので、新しいものを創ってみた。
創っているうちにノってきて40枚になった。







最初にお断りしておくけれども、元になっている画像は低解像度なもの。画像サイズが小さいものなのである。
だから、画像は粗いものになっているので、ご容赦を。

これは「妄想本人同士写真集」なので、〈ふたり〉がお互いに意識しあっている、共演しているような感じになったらいいのに、と思いながら製造作業に取り組んだ。
共演している風にはなったんじゃないか。

当たり前だけど、磯山さやか同士が濃密に絡み合う、なんて画像は創れないので、そういう場面は、各自で頭の中で想像していただければ。