笑われたり気持ち悪く思われちゃうかもしれないけど、話すよ。
ぼくは、アニメの「同じ姿をした少女の魔女」を目にして興奮した。
それからしばらく経って、本屋さんでマンガ雑誌を立ち読みしようと手に取った。最初のほうにグラビアがあった。アイドルが「同じ姿かたちをした女の子が二人いる」というシチュエーションで写っていた。雑誌のグラビアを観た。を想像すると、はげしく興奮を覚えるんだ。
そう、性的な興奮だね。
「同じ姿かたちをした女の子が二人いる」という映像や写真でないと、いけない。

 


タカヤマ先生は店の名物レモンたっぷり酎ハイを飲んだ。
ヘンな性的嗜好志向だと思うかい。

沙織と沙織とで、同時に首を振った。
ヘンじゃないよ。先生がヘンだったら、こうやってふたりになっちゃったわたしなんて、もっとヘンですよ。
沙織と沙織は、そこで頬をくっつけて笑った。

タカヤマ先生は、うっと唸った。

沙織と沙織が、「同じ姿かたちをした女の子が二人いる」シチュエーションに性的な興奮を覚えるというタカヤマ先生のために、ふたりでいやらしいシチュエーションを考えつつ、写真やビデオを撮った。

それはこんな感じだ。

 

 



ちょっと湿気がある感じが気に入っている。