波多野結衣をふたりにしてみた。

顔立ちが古風で、アルカイックスマイルが似合うなと思います。
ためしに何枚か創ってみました。

といって波多野結衣を2人にして見たのが2020年3月。続きを創りたいな、と思っていたものの、気がつけば1年経っていた。








ひさしぶりに波多野結衣を創りたくなった。
レズっぽい感じの、湿り気があるものが創りたい。

これは裸になってカラダをくっつけたものの、なんかお互いに乳房を揉んだり性器に指を入れるのに躊躇してて、でも制欲は高まってきたのでカラダを密着させて自慰行為をしているところ。

なんか、照れるっていうか。
ちょっとおかしい。恥ずかしい。
ね。
でもそういうのがかわいい。





さて、写メ。笑って。
てか、引きつっちゃうね。

また気が向いたら創る。
気が向くのは明日からしれないし、3年後かもしれない。