今見返すと稚拙なものも多いけれども、夏目理緒の偽双子画像はとっても気に入っている。

稚拙というよりも、けっこう無理に合わせているものも多いのだ。
でも、無理やり偽双子にするという作業は、けっこう楽しいのだ。
サイズを合わせたり、色を合わせたりするのって、けっこう大変で、はまっちゃうとおそろしく時間を食う。
その割にうまく行ったと思えることが、ほとんどない。

画像加工のスキルがないのかな、おれは、などと悩んでしまうこともある。



1枚、新しく創ってみた。
夏目理緒って、どこか崩れた感じがする。
それが「味」であるように思う。

おなじ水着のふたりにしたけど、4枚目の水着違いのやつがなんか気に入ってる。