グラビアで、女の子同士がイチャイチャしているみたいな写真が載ってると、売上が伸びるって、社長が言ってたことあるのよ。
休憩の時にマネージャーが言った。
いま撮ってるのは売り上げのため。

同じ姿の女の子が絡むのって、すごくエロいですよね。不思議だし。
カメラマンがそう言ってたよ。
なんか変わったカメラマンさんね。隠されてた性癖があなたたちに会ったショックでわかっちゃった感じ。

カメラマンが来た。
さあ、濃密にいきましょう。

濃密に行きましょうだって。
そんなのしらないけど、ぎゅーってしてもいいかな。
いいよ。

あたしがあたしに触れると、あたしとあたしは溶け始める。
溶け合って融合して行こうとする。だけど、離れる。くっつく。
ひとつになったような、でもふたつであって、曖昧になったあたしとあたしのなかに〈きもちよさ〉が満ちていくのだ。
ひとつなものがふたつになったんだ、とわかる。

すごい、いいよ。
カメラマンの声がする。







あとは想像力で補ってください。






長澤茉里奈「官能天使まりちゅう MEGA完全版」 FRIDAYデジタル写真集

長澤茉里奈ファースト写真集『20歳の約束』