写真データをもとにした偽双子画像。

小島みなみが偽双子になってグラビア撮影していると想像しながら、創ってみた。
「グラビア」と書いたのは、性的な雰囲気になってはいないから。

でも、キライではない。

イヤラシイ想像は着衣写真見たってできるのだ。

 






Quasarでは、動画から取り出した画像を使った偽双子画像が続いた。なので、ちょっとばかり気分を変えようと思って捏造してみた。
ふたりの小島みなみがいるというシチュエーションを創るのにハマってしまっている。
もっともっと、いろんなのをお目にかけたい。





ちゃんとした写真の偽双子捏造画像はキレイにできるんだけれども、面白みはない。
ていうか、ビデオの静止画のほうが楽しく創れる。
が、テレビのフレームに縛られた画なので顔アップが多くなる。



 

[amazonjs asin=”B07RX5R15S” locale=”JP” title=”小島みなみ 最新10タイトル完全コンプリート8時間ベスト エスワン ナンバーワンスタイル Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B07XZDLD1R” locale=”JP” title=”小島みなみ いっしょに住まない? 週刊ポストデジタル写真集”][amazonjs asin=”4575314110″ locale=”JP” title=”小島みなみ写真集『こっちにおいでよ♡』”]