友人のLINEを経由して届いた、マリエがマリエと写った写真。

マリエには写真を加工する技術などあったけか。
パソコンで卒論書くのに四苦八苦してたようなコなので、Photoshopなど使えるはずもない。
だけど、カレがMac使いだったりしたら、マリエの写真を材料になんかするのかもしれない。
でお、どうして自分を双子に仕立てるんだろう。
ただ面白がってやってるんだろうか。









気になってどうしようもないから、LINEして確かめてみようと思う。

わたしはマリエにメッセージを送った。
あなた、双子なの。
写真見たけど、どうなってるの?

違うよ。

わたしとわたしが会ったということ。
忙しいから、またね。

忙しいの。

忙しいよ。わたしとわたしが理解し合うって時間がいるってこと。

ますます分からなくなった。