小島みなみ×小島みなみ。

私が二人いるという状態にも少しずつ慣れてきて、ふたりは並んで座っている。
何をしてるかというと、自分のからっだに指を這わせて、もうひとりの方の反応を確かめているのだ。
くすぐったいところをくすぐると、ほんのちょっとのタイムラグはあるけど、同じようなアクションでカラダをよじらせる。

あ、とか、う、という様子が、おたがいに面白いと感じるのだ。

 









んか。
リモコンで操作してるみたいな。
おもしろいね。

などと言葉を発せすに精神が交感してやり取りをしているので、客観的に観ると、同じ姿をした女の子ふたりが無言でさわりあったり、指を這わせたりしているのだ。

 






小島みなみ×小島みなみは、ずうっと続くシリーズになります。昔創ったのも、新しいのも楽しんでください。