小島みなみ×小島みなみ。

小島みなみは小島みなみと一緒に旅に出でいっしょに過ごしている。
それで、ふたりの小島みなみがどうやら同じ心を持っていて、そのこころがふたつの肉体を持っているのではないか、という推論をした。

でも、それでは納得できないこともある。
と、片方の小島みなみが声に出していった。







もし同じ心でふたつの肉体を持っているのだとしたら、あたしとあなた、違う動きをしているというのはなぜなんでしょう。
ひとつの心でふたつの肉体を持つとしたら、そのふたつの肉体は同じ動きをするんじゃないの?

そう言われてみればそうね。あ、いまのお話だってあたしは考えもしなかった。
ということは、あたしとあなたの心には違う部分があるんじゃないのかな。

ふたりは黙ったまま、たがいを見る。
ちがうんだろうか。






小島みなみ×小島みなみは、ずうっと続くシリーズになります。昔創ったのも、新しいのも楽しんでください。