ティーンエイジのグラビアアイドル、もっと言えば幼児のグラビアアイドルがこの国にはいた。

大きな書店の写真集コーナーに行くと、幼い女の子の写真集がたくさん出ていて、平台にコーナーもできていた。

なっているのかは知らない。
おそらくそういうのは駆逐されてきて、ネットの闇の中に移行したと思う。

そんなことを思いながら、小学生から中学生になっていった、笑顔で撮影にのぞむ偽双子を再び呼んできた。
なぜか「小学生だって偽双子小学生だって偽双子」のエントリーはアクセス数が多いのである。

 











偽双子画像を創るのはとても楽しいのだが、長くやっていると飽きてしまう。
いつもは手が出ないような類の偽双子画像を創ることもある。