小島みなみ。
小島みなみ×小島みなみ。

以前の投稿で素人丸出しの、何の工夫もない動画を披露した
アンビエントな音楽もくっつけたので、ぼんやりと流し見したりするといいかもしれない。ループさせて環境映像にするとかもいいんじゃないだろうか。

で、このエントリーでは動画の素材にした偽双子画像の抜粋を載せる。
けっこうな枚数だけど、暇な人はどうぞ。





 

警告しておきます。
このあとあなたが目が醒めたとき目にするものは現実そのもののように見えることでしょう。しかし、そうではありません。
現実を模倣した偽のセカイです。
ブラックマジック・テクノロジーがあなたの無意識の中にある願望を抽出して解析し、構築したセカイなのです。
そこであなたは呼吸し、食べ、飲み、排泄し、眠って、あたかも日常のような時間を過ごすこともできます。
しかし、それは夢のようなものです。

それは、そのセカイで体験することでわかるはずです。
リアルに感じますが、現実世界ではありえないような体験を得るはずです。
それがゲンジツではないという証拠です。

ときどき、そのセカイに耽溺するあまりに現実世界に帰還できなくなる方もいらっしゃいます。
精神が破壊される方、現実世界へ帰還できなくなって廃人になってしまったというお格様もおられます。

どうかゲンジツと勘違いをなさらないように。

寝起きみたいにぼんやりしていた。
ここはどこでわたしはなにをしているんだろう。
白い。
すべてが白い。

次の瞬間、世界ができあがっていく。
窓の外にも急激に世界が作られていくのが感じられる。

わたしはソファに座っている。

隣にもわたしがいた。

脳内で思い描いた世界はいま、目の前にある。

私はわたしと一緒に過ごしたいのだ。

当たり前の話だが、馬鹿みたいに重いページになっているはずである。

困ったことに、膨大な枚数の未投稿もまだまだ残っている。こんな感じでユーザビリティやアクセシビリティを無視しつつ投稿していかないと全部投稿するというのはできないかもしれない。
とても捌ききれないんじゃないかということを危惧する。