小島みなみ。
小島みなみ×小島みなみ。

このサイトは今後、公開する枚数が多くなると思います。
スマートフォンで見ている人だと際限なくスクロールが続くものになっちゃって面倒なことでしょう。
あと、クリックが面倒だという人もいると思いますので、動画を創りました。
おひまならどうぞご覧ください。





 

警告しておきます。
このあとあなたが目が醒めたとき目にするものは現実そのもののように見えることでしょう。しかし、そうではありません。
現実を模倣した偽のセカイです。
ブラックマジック・テクノロジーがあなたの無意識の中にある願望を抽出して解析し、構築したセカイなのです。
そこであなたは呼吸し、食べ、飲み、排泄し、眠って、あたかも日常のような時間を過ごすこともできます。
しかし、それは夢のようなものです。

それは、そのセカイで体験することでわかるはずです。
リアルに感じますが、現実世界ではありえないような体験を得るはずです。
それがゲンジツではないという証拠です。

ときどき、そのセカイに耽溺するあまりに現実世界に帰還できなくなる方もいらっしゃいます。
精神が破壊される方、現実世界へ帰還できなくなって廃人になってしまったというお格様もおられます。

どうかゲンジツと勘違いをなさらないように。

寝起きみたいにぼんやりしていた。
ここはどこでわたしはなにをしているんだろう。
白い。
すべてが白い。
何もない。

次の瞬間、世界ができあがっていく。
窓の外にも急激に世界が作られていくのが感じられる。

わたしはソファに座っている。

隣にもわたしがいた。
わたしはわたしといる。






なにせ、素人の創った動画です。
粗さは見逃してください。
サーバーの容量はそれなりにあるので、画像だけのページも作るのでよかったらご覧ください。