小島みなみ。
小島みなみ×小島みなみ。

今回も動画。

 







死んだのかもしれない。
わたしは死ぬ前に神様にこう祈ったのかもしれない。
神よ、どうか天国でわたしに会わせてください。わたしはわたしのことが好きで好きで、いつもああ、わたしに会えたらどんなに素晴らしいんだろう、わたしがわたしと会ったらどんなにうれしいんだろうと言っていたのです。きょうだいではなくて会いたいのは自分です。
と天に向かって祈っていた.
目が覚めた。
・・・・
ああ夢だったんだ。
死んでなんかいないよね。

変な夢だったな。
あたしって、自分に会いたい?
そうなのかな。
ナルシズムと言ったっけ?自分を愛するっていう・・・
そんな自覚がないな。
あ、でも鏡に写った自分になにか話しかけたりキスしたりってしたことあるな。

わたしはソファに座っている。

隣には誰かがいる。

わたしだった。
隣にわたしがいた。

わたしはわたしといる。

夢の続き?わたしはまだ夢を見ているのだろうか。

それとも、夢が指し示すように、死んだのか。
わたしは死んでしまい、わたしの潜在意識の中に眠る
〈自分が好きだ〉という願望がかなった世界にいるのだろうか。

「違うよ」
隣のわたしが言って、いきなりわたしをハグした。

 






あまりいないと思うけれど、むかしからこのウェブサイトを見ている人は、こいつまた同じ画像を投稿している、と思うだろう。
その通り、同じ素材でちょっと違う画像を創ったり、これまで創れなかったりした組み合わせを試したり、AIで画像をきれいにしたり、いろいろやってる。