滝沢乃南と滝沢乃南の新作を創った。

なんか、同一人物が楽しく同居生活を送ったり、旅行を楽しんだりしていると思って鑑賞してもらえたらうれしい。

妄想のなかではずうっと本人同士で楽しく共同生活を送っているふたり。
(10年以上も。妄想だけれども)

  1. ひさびさにふたりの滝沢乃南に会いに行って、撮ったもの。
    グラビアアイドルとしての仕事はしているので、この写真は合成によって作られたものと称して雑誌に載ったのだ。
    だって、彼女は自分がふたり存在するということを公表していないのだから。








長い間、一緒に暮らしている、気心の知れた自分と自分。

だから面白い構図を創るのも、難しくない。
言葉なしに意思を疎通してポーズを決めてくれる。

いろいろと想像につながるような偽双子画像が創れたんじゃないのか、と気に入っている。





昔とちょっと違うのは本人同士を組み合わせるアイデアが、多めに出るようになったことかもしれない。
あ、こんなふうに組み合わせできるかな、と思ってやってみるとうまくハマったときはうれしいんだよね。