肉体の圧力とでもいったらいいのだろうか。
ふくよかなボディが、しかも全く同じ姿をしたボディがいっしょに写真に収まっている。
夢のようだ。
大好きなグラビアアイドルがふたりになって共演している、そんな写真集を手にしたいと、今でも思うんだけど、そんな夢が叶うことはない。
なので稚拙な〈アイドル本人同士写真集〉を捏造してみるのだ。








同一人物なので、動きや表情がシンクロしている。
たぶん、双子モデルではこのようなシンクロはできない。

これは漫画雑誌の巻頭に載るような写真なので、エロの方向にはあまり行かない感じのものになる。

だけど、〈肉〉の迫力、すごいでしょ?

今回は「同一人物の写真」の魅力がいっぱいの「写真集」だったんじゃないのかと思う。
濃紺の水着の写真がなんか気に入っている。

ときどき、高校生くらいの時の表情が戻ってきてるようで、いい。





画の粗いビデオ静止画から創るのが多くなって、ひさびさにスチル写真から創った。やっぱり創りやすい気がする。