鞠婧禕とキクちゃんとケータイ。

二人が持っているケータイは同じものなんだろうか。
同じ電話番号なんだろうか。
着信したら同時に振動するんだろうか。
請求書はどうなってんだろう。

どちらかのキクちゃんが、ごく近い過去もしくは未来からのタイムトラベルでやってきたとしたら、電話番号は同じだろう。
空間がバグって、キクちゃんが複製されたとする。その時の服や持ち物も複製されてしまうかもしれない。

どちらかのキクちゃんが並行世界から来たのであれば、同じ電話番号を持っている可能性もあるし、違っている可能性もある。

ふくれっ面のキクちゃんもかわいい。








 






「偽双子もの」「同一CPもの」って、細部を考えていくとすごく面白い。
この社会で、〈同一存在〉が存在するには驚くほど多くの障壁があるのだ。
大抵の「同一CPもの」というものは、そのへんのことには触れないで、ショートカットで性行為をしてる。