ひとのいないリゾートアイランドのヌーディスト・ビーチ。
ひとりがふたりになって、開放的な気分になって裸で過ごしている日々。
部屋ではねっとりとくっついて、たがいの汗を感じる行為を繰り返しているけど、ビーチでは楽しくはしゃいだりする。

おたがいに裸体をじっくりと時間をかけて観察してみる。
胸のふくらみ、陰毛の生え方、ほくろの位置、子供の頃にできた、薄くて小さな傷跡。
それがまったくもって一緒なのだ。

で、太陽の光と心地いい風にうっとりする。

胸、あたしのほうが大きいかも。
そんなことないよ、どっちも貧乳だし。
ね。揉んでも実感がないよね。



 



むかし公開したものを再度公開したものに加えて、新しいのも創った。