自分どうしでヌードを見せ合う同一人物美少女はいるのか。

ヌードになったら淫靡な気分になって自分どうしで性行為に及ぶ美少女っているのか。

もちろん、
いるわけないでしょう。

女の子がいます。
一人暮らししています。
そこに何らかの理由によってその女の子と完全に同一と目される存在が出現して同じ部屋にいてたちまちのうちに意気投合して服を脱いで裸になって大抵の場合は巨乳の持ち主でその姿にお互いが欲情を催して性的な行為を始めてあんなことこんなことをして体液撒き散らかしてそれを舐めたりもしているうちに絶頂に至る。

なんてことはもちろんない。

そんなのは、同一CPマニアの同人作家がマネタイズを夢に見て描く同人マンガのなかにしかないものに決まってるではないか。
そういうマンガが100も200もあるが、ごく小さなマニアの閉じた円環のなかで消費されているに過ぎない。

同一CPとかクローンとか自攻自受とかの同一人物美少女フェティッシュなんてものは、言うまでもなくマイナーな性癖であって、エロ好きなやつに話してもそんなフェティシズムもあるんだねフーンといってちょっと時間が過ぎたら忘れられてしまうだろう。
この前話した同一CPのことなんだけどさ。
え、同一CPってなによ。

ま、だからいいんだけどね。
ロクに注目もされてないので、いろいろできるっていうのもある。

という次第で、同一人物ヌードを自分のために創った。

写真を見ながら欲情を覚えるもよし、あれこれ物語を脳内に構築するもよし、二次元が好きなら無視してもよし。

この女の子はさいきん知って気に入っていろいろ創ってみている最中。
なんか、表情が豊かな子が好きになることが多い。感じのいい笑顔がいいなと思ったりしてる。

裸だけど、あんましいやらしい感じがしないと思う。






これは、AVで双子姉妹を演じた映像の静止画から創った。
AVのなかでは、姉妹を識別するためか髪型を変えていたので、同じ髪型でキスしているところを創ってみたというもの。
同一人物同一外見がやはりいいなと思うので。

あ、ほぼAV女優さんだったな。
AVは法律の規制が厳しくなって、アンダーグラウンド化していくことになりそうだよね。