同一人物フェティシズムに囚われた人たちがいるんだって。
全く同じ姿形をしたふたり、おもに女性を愛好するという人たちが。

あ、同じ人間がふたりいるんだ。

写真やビデオで〈同一人物と思われる女の子が2人いる〉のを発見すると、そう言って興奮する。

で、彼ら彼女らは、同じ人間であるふたりが〈いったい何をしているのか〉について妄想するのが好きなんだってさ。

わたしはたまに一人の子を「同一人物」にする写真をインスタとかツイッターで発表したりするんだけど。
それを見てメッセージ書いてくれる人って同一人物フェティシズムなのね。

彼らが「同一人物」の写真を見てすることって、いやらしい妄想がほとんどだけれども。

 



質問したいんだけれども。
同一人物フェティシズムに囚われた人たちの持ってる疑問なんだけどね。

カメラマンが言った。

あなたたち、朝一緒に起きる?
同時のことが多いですよ。

同時じゃないときは、まだ寝ているあたしの顔を見たりさわったりする。
ちょっとヘンな気持ちになる。

変な?
愛おしいというか、キスしたくなるとか、そういう・・・

あなたたち、ふたりでご飯食べる?
はい、いっしょに食べています。
あ、あたしって美味しいものを食べると無意識に首振るんですよね。あたしを見てわかった。

トイレに行くタイミングは?

同じです。トイレはひとつだから、順番に使います。

ベッドに入ってる?

入っています。
離れるのって、なんかいやだというか。



カメラマンは言う。

すごく面白い話。
自分がもうひとり存在していて、いっしょに生活しているという日常なんて、誰も経験がないし知らないことでしょ。
もっと詳しく知りたい。









ねえ。
あなたたちはセックスをするの?

ふたりはお互いを見た。

この子をふたりに仕立てる画像は、まだまだたくさん製造できると思っている。






長澤茉里奈「官能天使まりちゅう MEGA完全版」 FRIDAYデジタル写真集

長澤茉里奈ファースト写真集『20歳の約束』