好きなことでもずっとやっていたら、いつか飽きるときが来る。

〈偽双子画像〉と名付けた、同一人物が一つの写真に収まるビジュアルを創ることをずっとやってきた。
好きなことだけど、飽きることはある。
何度目かの倦怠期が来て、少し〈偽双子画像〉製造には飽きていた。

それでも、素材を探してしまう。染み付いた習慣でどうしようもない。

すると、偽双子にしたくなるのが見つかった。
問題はあって、無修正なのだ。
剃毛した性器が写っている。

まずいな、と思った。
創っても公開はためらわれる。
これまで、モンダイのある偽双子画像は、少ないけど創ったことはある。
公開はしていない。

今回も、公開か非公開かは10分くらい悩んだ。
で、公開することにした。

が、限定的にする。見たい人は下に書いたのでそちらを読むこと。

同一人物が、とくに互いを意識するでもなく、性器を見せている。
という、異様なシチュエーションを面白がっていたら、けっこうな枚数になった。

エロが目的ではない。

ムリに合成するという、どちらかというと実験的に創ってる画像であるということは言っておく。
卑猥な素材だけど、卑猥なファクターにはじつは興味もない。
画像をいじってるが、かなり無理矢理切り貼りして拡大したり縮小したり、足りない部分を継ぎ足したりといったような、創ってる行為そのものに熱中してしまった。

ごくフツーの人が、〈ふたりいる〉シチュエーションが好き。
だから、同一人物が一緒にいるというシチュエーションをいろいろと考えてみる。
考えるだけでもつまらないのでビジュアル化をしてみるか、とパソコンに向かう。
もちろんいやらしいものも創りたくなる。
今回は飽きた果てにエロにたどり着いた。

偽双子画像のヌードまではかなりの枚数創ったけれども、無修正のものを創るのはレアケース。
妄想では性器の見せっこというシチュエーションを思い浮かべるけれども、そういう素材はないので、〈二人〉が無表情で性器を晒していてお互いに意識していないという奇怪なシチュエーションになる。
ひとにはケーベツされるようなビジュアルを創ってしまった。
昔のAV女優からクローンを2人創ってオールドタイプのエロ本を作ったような感じ。
気に入っている。

創ったもののなかから、当たり障りのないものをお見せする。












残りを見たいという人は、PDFで写真集を創ったので、配布したいと思う。PDFはただ写真を並べただけで凝った編集はしていない。
ファイルサイズは20MBくらい。

ダウンロードには二つの方法を用意した。
改訂してページも追加し、容量をダイエットしたVersion4を現在配布している。
パスワードは前回と同じなので、以前ダウンロードした人はよろしければ。

firestorage

以下のリンクに12月14日から12月20日まで。

https://firestorage.jp/download/1af0f0e8127cc893791bc42f32afd592dc321f66

ダウンロードにはパスワードが必要。

以下のどちらかの方法でリクエストしてください。
1) Twitterアカウント @Quasarclones にDMで「firestorageのパスワード希望」とメッセージをください。
2) メールで milkyshade@gmail.com に「firestorageのパスワード希望」と書いて送ってください。

Gigafile

以下のリンクに12月14日から2021年1月13日まで。

https://44.gigafile.nu/0113-b9bb88661c36e963d278e436f3be575b0

ダウンロードにはパスワードが必要。
以下のどちらかの方法でリクエストしてください。
1) Twitterアカウント @Quasarclones にDMで「Gigafileのパスワード希望」とメッセージをください。
2) メールで milkyshade@gmail.com に「Gigafileのパスワード希望」と書いて送ってください。