このサイトについては、そろそろ店じまいを考えておいたほうが良いかな、と思ってる。サーバー費払って続ける意味もないかなと思えるようになってきてるのだ。

その一環として、これまで創ってきた偽双子画像をアーカイブして公開し直そうかなと思い立った。
たくさん創ったひとの画像を整理して公開していこうと決めた。

その最初の人として、「ふたりの紗綾」から始めることにした。
これまで創ってきたふたりの紗綾画像を見直してみた。

すると、
「ちょっと手を入れて修正しようかな」
「ちょっと創り直してみようかな」
「新しく創ってみるか」

となって、結局新作に夢中になった。
新作と、同じ素材から創り直した画像がこれまで創った枚数の倍くらいになってしまった。

今回、同じような偽双子画像を2パターン用意した。
最初のグループは横幅が840ピクセル。素材はビデオから取った画像のサイズである。
2つ目のグループは横幅が1600 または1680ピクセル。素材を拡大して創ったものと、偽双子画像にしたものを拡大したものとが混ざっている。
「小さな画像を拡大し、きれいにするソフト」とオンラインサービスを使ってみた。

あまり意味はなかった。
せっかくなので貼る。



 

 

以下、1680ピクセル版。



ええっと、このサイトが終わるときは更新が止まってそのまんま、もしくはサーバー更新料を払うのを止めてしまい、唐突に消えるかです。

とくに告知とかしないと思いますのでご承知おきを。
アダルトOKの無料サーバーかブログに作ってるサイトを放置してるんですが、そっちは再始動しようかなとか思ってます。