見佳と見佳。
同一人物であるふたりは撮影会モデルをしている。

同じコスチューム(今回の場合は水着ですね)、同じ髪型で、見分けのつかなくて同一存在にしか見えないようなビジュアルの偽双子というのができたときにはすごくうれしい。
かわいいなら、なおさら。

ふたりがそっくりな表情や動作をする、同じタイミングで笑顔を見せる。
でいながらも、おたがいに相手とは違ったリアクションをしようとするけど、それでもよく似た動きを見せる。






「合成写真の素材にする」前提のモデル撮影会とか、数名の同好の士が集まればモデル事務所と交渉してできそうだけど、モデルさんがかなり勘がいいひとでないとダメかも。
なにしろ、(見えない)自分と写真に撮られるのを想像できないとできない。