偽双子画像のエロ。
自分と自分の性的な絡みあいというのは、写真だとレア。
というか、ほとんどない。

現在の映像技術を使えば。本人同士のキスもセックスもしっかりとリアリティある映像として作れると思う。
だけど、それが作られることはない。
「同一人物のセックスえを描いた映画」みたいなものは、もちろん需要はある。
だが。
あっても、その数がビジネスとして成立する数にはおそらくはならない。

アダルトビデオもドラマものはなくなって、簡単なシチュエーションの説明があってありは2、3時間数回のセックスを描くようなものばかりで、AV女優の一人二役蓋阻止米ものは途絶えて久しい。

さびしい。








エロな偽双子画像、これはどれも昔の雑誌に載ってたもの。

こういうの創りたいけど、素材持ってくるのが面倒くさい。