ネットに入って〈これはいけそうだぞ〉という画像があったら、ダウンロードする。
そして偽双子画像を創る。
ほぼ無意識で勝手に手が動いてる。眼と手がつながっている、そういう感覚である。
出来のいいものを創ろうだとか、そういうことは考えたりもしない。

中国のアイドルグループのメンバー。
コスチュームが違うと印象がずいぶん変わるもんだな、と思う。
かわいい。
中国はかわいい子がたくさんいる。

いやらしい感じはあまりしないものになった。








「クラスの同級生がふたりいる妄想」を具体的な表現にするとこういうものになる。
体育の授業で、授業はいやだけど、気になる子の体操服姿から〈ふたりいたらな・・・〉というような妄想につながったあの頃。

とりあえず、創ったばかりのものを3点、お目にかけました。