夏目理緒というグラビアアイドルがいた。

風船みたいに大きな胸を持っていた。「ミスマガジン」に選ばれたこともあるくらいだから、それなりの人気があったのかもしれない。
たとえブサイクではあっても、巨乳を持っているというだけでちやほやされたグラビアアイドルは何人もいた。太った女の子だって多少かわいければ、「樽ドル」などと称されてマニア的な人気があったのだ。



とくに好みではないけれど、なぜか偽双子画像を創りたくなるタイプだった。
偽双子がどんどん創れてしまう女の子もいれば、まったく創れない子もいる。好みとはちょっと違う。
なんだろうな。
<妄想を惹起しやすいタイプ>ということなのかな。性的な願望/欲望につながるということかな。でも巨乳の滝沢乃南、夏目理緒を偽双子にした一方で、貧乳の山本梓も好んで偽双子にした。

夏目理緒ってブサイクだなあ、と思ってはいながらこうやって2人にしちゃうとイイ感じに思えちゃう。

twins2242

rio-natsume120615




現在、グラビアアイドル業界は著しく衰退している。
グラビアアイドルたちは雑誌グラビアやTVのバラエティ番組という活動の場を持っていない。
嗜好の多様化の結果、小さい市場がさらに細分化していき、マイナーな場しかなくなっていったこと。ヘンな話、地下に潜っているのだ。
そして、これまでならばグラビアアイドルになったであろう美形の女の子は、いきなりアダルトビデオの世界に行ってしまうので、売れそうな女の子が払底してしまったことも大きい。