雑誌を読み、グラビアページを丹念にチェックする。
テレビでかわいいコが出てくる番組を見る。
Googleで気になったコを調べて画像も見てみる。

お気に入りのコが見つかると、脳内でふたりにしてしまって、そのうえで色々なことをさせてしまう。

しかし、頭のなかで空想をしてビジュアル化を試みても限界があって、そこでMacBookでもって写真を切り貼りして静止画の偽双子画像を創って鑑賞する。

でも、それを続けていると、動いている<本人どうし>のビジュアルが見たくなってしまって悶える。
動画でもって「絡み合う同一人物」が観てみたいなと思う。



同一人物のキスがあるだけでも興奮しちゃうと思う。
でも、技術的に本人同士のキスやペッティング、性交などといったことはできるんだろうか。
できてくれたらいいと思う。

海外のTVドラマを見てて、驚くような描写といか、うれしい描写に出くわすようになった。
『Battlestar Galactica』では人型サイロンが数タイプの姿で現れる。
とくに韓国系女優のグレイス・パークが何人も登場し、殺しあったりしてみせた。
興奮した。
JJエイブラムスが制作した『フリンジ』は平行世界を取り上げてヒロインと、平行世界の同一存在が組み合って格闘したりした。
『オルファン・ブラック』ではクローンが登場する。ヒロインの女性は自分そっくりの女性が地下鉄に飛び込み自殺する場面に遭遇。その後、彼女は自分がクローンとして誕生し、自分とそっくりな人間が何人もいるという事実を知る。ひとりで何役もこなして絡んでみせる。

私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾

こういう、おもにアメリカのSFドラマを見ていて、日本でもこういうものが見られないだろうか、そう思うのは偽双子好きとしては当然だ。

TVドラマではなくて、AVがいい。
設定はどうでもいい、「同じ姿をした美少女」が登場して絡む作品は出ないものだろうか。
AVだから、「同じ姿をした美少女」どうしでSEXをする映像が見たい。

無理なんだろうか。



Related Post