ネットをウロウロして、よく偽双子な画像探しをする。
自分で偽双子画像を捏造するのが好きだが、ときにはほかの人の手になる偽双子画像を鑑賞したくなる。ほかの人が創る偽双子画像は、こっちの偽双子捏造意欲を高めてくれる。
色々なサイトを巡るが、好きなのはアジア系の偽双子になっちゃう。
妄想を喚起するという一点においては、黒い目・黒い髪の東アジアの女の子がいい。
白人系の偽双子画像だと、ナルシシズムが強い偽双子ビジュアルが多いように感じて、それはあまり好みではない。もうひとりの自分を見て陶酔するだとかキスをするとか、「自分」好きが強すぎる。
わたしは、どことなく恥じらいの感じられる偽双子画像が好きだ。
自分がふたりいることの驚きと戸惑い、でいながら自分が自分と一緒にいることのうれしさ。そういったことを妄想できるような偽双子画像が好きだ。 他愛のない写真だけど、こういうのはやはりいい。
<ふたり>がなんとなく恥ずかしそうな感じなのがいい。モデルでも何でもなく、たぶん写真好きの男の子から声をかけられたのだろうな、と思う。
偽双子は頭のなかでしか存在し得ないものだから、偽双子についての画像や映像は、妄想を後押しするものがいい。






連続ドラマW 東野圭吾 「分身」 Blu-ray BOX 連続ドラマW 東野圭吾 「分身」 Blu-ray BOX