言うまでもなく、「偽双子」という趣味(趣味なのか、嗜好とでも言うべきか。いや、妄執というべきかもしれないな)はおれが楽しいと思うからやっているわけで、この楽しさはたくさんの人たちと共有できないものだろうな、という思いはある。

だって、人物の写真を切りとって、同じ人物が写った別の写真の上に貼り合わせて喜んでいるだけだから。

こんなの他人には理解してもらえないだろうな、と思っていたら毎日少ない人数ではあるけど、アクセスがある。偽双子でも同キャラ好きでもいいんだけど、そういう人が増えているのだろうか?

おれとしては、他の人が創った、好みに合うような偽双子画像をたくさん鑑賞できるのなら、とっとと引退してしまいたいけれど、そうはならない。










今回の画像のなかには雑なものとか無理に創っているものもあるけど、滝沢乃南を双子にするというのがすごく楽しくて、出来あがりも気にしていない。
滝沢乃南の背中にもうひとりの滝沢乃南がおっぱいを載せている画像などとても好きだ。出来がひどいけれども、好きだ。半日くらいかけて創ったんじゃないだろうか。

滝沢乃南の偽双子画像、これだけ創ってきたのにまだまだ創りたりないような気がする。
いや、創り足りないな。

 



いま、また彼女を召喚して偽双子に仕立てている。 投稿をしなおしているうちに、滝沢乃南と滝沢乃南を絡ませたくなった。