同じ学生証を持ち、同じ姿かたちで、同じ名前を名乗るふたりの女の子。
そのふたりの写真をおれは撮っている。
おれは半分、呆けている。

 











2週間くらい前なんですけど。
向かって左側の女の子が言った。
わたしはお風呂から上がって、乳液をからだに塗っていました。厚めのお湯に入ったからか、ちょっとのぼせていたのか、ぼーっとしてました
右側の子が言った。
そうしたら、となりにいたんですよね。わたしが。
左側の子が言う。
そのわたしも、乳液を塗っていました。
顔を合わせたら、あ、あたしだな、この子は、って思った。
右側の子。

目を閉じて聞いてると、右か左かの判別ができない。

そう。あたしだと思った。で、あ、どうもって言っちゃった。
左側が言った。
こんばんは、あたしですよね。
右側が言った。

ふたりはおたがいを見て、照れたように笑った。
で、一緒に言った。

「ばかみたい」

 












着エロというジャンルのグラビアアイドル、けっこういるんですよね。
貧乳というひとも多いですね。