偽双子画像を創ったあとで気がつくことも多いのが、その子がAV女優だったということ。

偽双子画像などというろくでもないものを創ってる立場からすると、AV女優と女優とアイドルという存在に差異はなく、〈偽双子にしてみたいかしてみたくないか〉の対象としては等価なのだ。
では、AV女優の偽双子画像をご紹介。

ソーシャルメディアから取った画像をもとにしているので、着衣になることが多いのだ。







〈大喜利AV女優〉としてTwitterでちょっと有名になった人。
整形前の姿と今の姿との変身前後の偽双子画像を創ろうかとも思ったけど、同じ姿かたちのこがふたりという偽双子画像の趣旨とずれるので止めた。倒錯的でおもしろいからやるかもしれないけどね。

AV女優のカラミの写真で、本人同士のレズを創りたいと思ったりするが、絡んでる男優を消す作業が面倒なので手が付かない。