画像いじりをしている人は美少女に囚われている人が多いと思う。
わたしもそのひとりである。
美少女が好きだ。

じぶんが美少女と感じる子は、偽双子にしてしまうという習性が身についているのである。

問題がある。

美しさに見とれてしまい、加工の作業が手につかないのだ。

で、美少女を偽双子にするとやっぱり見とれてしまうのだ。

この子は上海のコスプレイヤー。あまりの人気に日本の芸能事務所の目に止まって、『ラブライブ!』の声優、そして歌手の活動もしている。
声も振る舞いもとってもかわいいのだ。日本語も話す。
こんな子が二人いたら・・・と創った日は妄想に浸った。

ああ、美しい。

ほんものの美少女って、ショートヘアが似合う子だと思う。
どう思いますか。こんな子がふたりいて、近づいてきて笑顔を向けられたとしたら、どうしようかと思う。
ショートヘアの美少女、とてもいい。

上の写真と同じ子。







戯れの偽双子。
少女っぽい。

この子も人気コスプレーヤー。
猫科の顔立ちで、美しい。
和服を着たりもしてるんだが、とても美しい。

南の島の美少女が自分の胸に手をあてている。

双子姉妹をそれぞれ増やした。

このビジュアルはシンメトリーぽいけど、崩れているのはとても好み。
この子、エロさも備えていて、とてもいい。

さて、今回の隠しテーマなんですが、ぜんぶ中国にいる美少女たちなんです。
さすが人口が多いだけあって、美少女がたくさんいます。

 

しかし、偽双子にしたいと渇望を覚える存在というのは別にいるのだ。
〈欠落〉〈寂寥感〉のようなものがあるひとに惹かれている。
曽於詳細については別エントリーで書くかもしれないし書かないかもしれない。