写真を見ればわかるだろう。
まあそういうことだ。

胸に目が行くのだ。
胸の大きい子がふたりになって並んでいるという夢のようなながめを画にしたいのだ。
というか胸に目が行って、半ば無意識的な行動で胸を並べて大きさを競う画像を創っているのだ。







ああこの子がふたりいたらなあ、と思うとすぐに〈偽双子画像〉製造に手を染めるのである。
製造した画像はアップする。
なので、このサイト上にはいろいろな偽双子が存在している。

胸に焦点を当ててみた。

下の画像は、何かが起きそうなふたりで、とても気に入っている。
この子、胸あるよ。
この子って、あんたもあたしでしょ。

同じ子だ。胸を強調してみたが、同じ子だよ。

自分の胸を触るとか、揉むとかするシチュエーションももっと創りたいんだけどなー。

胸というかおっぱいだな、おっぱい。