インターネットを徘徊すれば(アクセスすれば、という言い方より徘徊のほうがしっくりくる)、いろいろな画像に出くわす。
いろいろな画像に出くわすが、とりわけ女の子の画像が多い。
というか、女の子の画像を求めて徘徊している。

かわいい女の子の画像に出くわせば、〈これ、ふたりいるようにできねえかな〉と思うのは人情である。
な。
そうだろ?

もちろん、かわいい女の子の画像が何点もあればとてもうれしい。
ネットを徘徊しつつ目に止まった画像を使って、偽双子画像をやまほど創った。
1枚、2枚しか創らないものも多い。

不定期だけど、そういう偽双子画像をお目にかけていきたい。







わたしが偽双子画像とか偽双子写真と称しているものは、エロのネタである。
自分が〈いやらしい〉と思う脳内での想像だったり妄想だったりを外部化しようという悪あがきである。
外部化した画像をモニタで見ながら、妄想する。
そんなフィードバックでもある。

画像はソフトなものにするのが好みで、あとは脳内でいやらしいものにすればいいのだ。
こんな、〈何かありそうな予感〉を孕んだ画像(と自分が思っているような画像)を創るのが好きだ。

 

裸は好きだ。
裸画像、いいよね。