首絞めて殺したら、私も死ぬと思う?
やってみる?
あ、そういう言い方、好きだな。
答える代わりに、からだの位置を変えてキスしてきた。
たぶん一緒に死ぬか消えちゃうかもね。







紗綾と紗綾 は照明を落とした部屋のなかで、何もしないでいる。
いや、何もしないというわけではない。
さわってみたり、
顔をくっつけてみたり、足を絡めてみたり、
からだを合わせて、なぜかカクトウギっぽい絡み合いをしたりしている。

どう。
どうって、何。
あれ。
あれか・・・

紗綾と紗綾、前回と同じシチュエーションで似たようなものをもう少し。
いや、前回よりも多く。
創りかたを変更したので、いっぱい創って練習して慣れようとしている。
練習帳を見せてるみたいな。