紗綾と紗綾には紅いドレス。
じぶんはじぶんを大切にしたいと思うので、そっとじぶんに寄り添ってみるね。
あ。
心臓の鼓動がはっきり伝わってくるよ。
同じタイミングの鼓動だよね。







自撮りをしている紗綾と紗綾。
ポーズはぴったりハマるので、写真が次々と撮れる感じだ。
ちょっと澄ましたときの表情は、コピーしてペーストしたみたいにおんなじだ。
笑顔も、そうだ。
もともと同一の存在なので、動きもシンクロしちゃうんだろう。

紅のドレスが似合うよ。
そう、似合ってるね。

紗綾と紗綾をフォトスタジオに呼んで、写真を撮る。
そんな場面を妄想している。

ぼくは、たぶん他愛のない、姉妹が仲良く写真に収まっているようなものをたくさん撮る。
努力目標は、他の人からはよく似た双子姉妹のポートレートに見える、偽双子画像。